アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も10年以上前から、世界一周の夢を抱いている一人です。

本屋で「してみたい!世界一周 吉田 友和,松岡 絵里」の
本に出会いました。
題名を見て、とっさに手が伸びていました。が、値段が少し
張るので、今回は断念しました。が、その中に、
彼らが旅した様子をホームページに載せていたとの事。
そのホームページのURLをご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「ググれば出てくる」とは、どういうことですか?

あまり詳しくないので。

お礼日時:2007/03/18 19:11

ふつうに本のタイトルを入れたらでてきましたが?


なにか特殊な違うページなのかな???
調べられるものはちょっと調べてからの方がいいですよ。シリアスな質問がどんどん流れて行ってしまうから。

参考URL:http://www.sekai-isshu.com/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

お手厳しいですね。
自分で調べて分からないから、
助けを求めたのに。

本のタイトルではなくて、
著者名で検索していました。大変失礼致しました。

交流やコミュニケーションとして考えてはいけないのですか、
このサイトは?

お礼日時:2007/03/18 19:18

横から失礼します。


ぐぐるというのはGoogleで検索することです・・・・

No.2のようなアドバイスが来るのは、質問文の中に「ネットで調べましたがわかりませんでした」と書いてなかったから、調べたのがわからなかったんでしょう。
読んだだけでは私にも分かりません。

文字でやり取りするので「そのへん汲み取れよ!」と言われても、無理なんです、ごめんなさいね。
実際、調べないで質問してくる人もいるので。

「交流やコミュニケーション」って、一発で伝わるものではないんです。
特にオンライン上ではそうです、文字だけが頼りです。
外国語でなく、日本語どうしであっても。
手厳しく考えず、「何も解らない読み手」側のことも、考慮をお願いします。
それに、No.2の方の書き方は全然厳しくないと思いますよ。
厳しいってあんなもんじゃないです(^^;

と、これだけじゃ削除されそうなので、検索ワザを1つ。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLD%2C …

この中のそれっぽいものは・・・・これ。
http://www.sekai-isshu.com/wedding/index.htm

途中のページのようなので、URLを少し削ってみる。
http://www.sekai-isshu.com/

一番下に「世界一周デート(URL)」これをクリックしてみる
あるいは適当に画面上でワンクリックしてみたら・・・・・
トップページに行きました。
http://www.sekai-isshu.com/top.htm

一応今後のご参考までに。
    • good
    • 0

No.3です。



というか、Google検索した中に、よく見たらトップページがヒットしてました。
私みたいな面倒なことしなくても。
gooでもYahooでも出るいたい。
著者名でもヒットするみたいですね(^^;

検索結果画面でヒット数が多いときは、アタリを付けて適当に開いてみるときの勘や慣れも必要かもしれません。
お邪魔しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答いただきありがとうございます。
色々、勉強になりました。
ビキナーですので、ご了承ください。

お礼日時:2007/03/19 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!