プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページをできるだけ多くの人に見てもらいたいのですが、どのような方法がありますか。自営をしていて、みんなに知ってほしいのですがなかなかアクセス数が増えません。教えてください。

A 回答 (5件)

まず最低限、ヤフーやグーグルなどの有力検索エンジンで表示されなければ、ほとんど見てもらえないと思います。


そのような需要に応えて今、「検索エンジン対策」(SEO)を専門に行なっている会社が山のようにあります。
でもそれはあくまでも「身に来てもらうだけ」のこと。
肝心なのはやはり内容だと思います。
売れるホームページに関して、興味深い考えを持ったサイトがあります。ぜひ参考にしてみてください。

参考URL:http://www.foryourlife.info/websp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、ホームページを見ました。まずは、地道な努力あるのみかな?

お礼日時:2003/07/08 15:25

相互リンク先を見つける


WebRingに参加する

などもひとつの方法です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/08 15:25

この質問に対する専門の本があるので真剣に考えるのであれば1冊購入すればいかがでしょう。



私的には、まめな更新!に尽きると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/08 15:27

1.おもしろいHPを作る。


2.宣伝しまくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/08 15:27

まずは参考URLをどうぞ!



参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwaccs.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2003/07/08 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!