プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日はじめて見た言葉なのですが、
超然とはどういう意味でしょうか?
Webで調べたのですがわかりませんでした。
言葉の意味をWebで調べられる場所はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

意味は下の方々の仰るとおりです。



ブラウザにインフォシークのツールバーを入れておくと、いつでも検索できるので便利ですよ。

参考URL:http://toolbar.www.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_t …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

InfoSeekツールバー便利そうですね。日本語以外にも英語の翻訳も良く使うので入れてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/04 16:02

私は以下を利用してます!


http://search.biglobe.ne.jp/dic/

参考URL:http://search.biglobe.ne.jp/dic/
    • good
    • 0

意味:物事にこだわらず平然としていること。

世俗に関与しないこと。
と言うことらしいです。

Goo Lycos 等の検索エンジンのHPには辞書とか翻訳といった
ツール系のページがありますよ。
    • good
    • 3

【超然】


1.かけはなれているさま。高く超え抜きん出ているさま。

2.世俗にこだわらず、そこから抜き出ているさま。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!