dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が欲しいのですが、出会いの場はどうやって作っていったらいいのですか。コンパがてっとりばやいと思うのですが、それ以外の出会いがしたいのです。普通に町中での出会いや、店での出会いなどを求めています。何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (9件)

色々な出会いがあると思いますが、ネットやオンラインの出会いも身近では?いろいろなサイトをチェックしてみてくださいね。



参考URL:http://www.lovehack.jp/Entry/186/
    • good
    • 0

何をしたらと言うことであれば、自分磨きはどうですか?


自分磨きをしてスキルアップをして、数年後には高収入を得る仕事をしているかもしれません。そうしたら向こうから寄ってきて選び放題に…
    • good
    • 1

私はサイトで恋人を探しましたよ!


始めは本当に出会えるのか不安でしたが、私の場合はいい人に会えました。
会うまでの間、どんな人か想像しながらのやり取りはなかなか刺激的で楽しいものでしたよ!
ただ悪質なサイトには注意してください。サクラが多いところもあったりするみたいです。
    • good
    • 0

思いつく限りのことを箇条書きします。



・女性客が多いバーに行く。
・クラブに行く。
・ボランティアで出会う。
・習い事をする。(ケ○コとマナ○など、女性が好みそうなもので)
・社会人サークルに参加する。
・セミナーやものづくりワークショップで出会う。
・スポーツジム、もしくはテニスクラブなどで出会う。
・土日に単発バイトなどをして、そこで出会う。
・ソーシャルネットワーキングサイトで趣味が合いそうな女性を見つける。
・旅先で出会う。(女性が多そうなツアーなどに参加)
・友達に紹介してもらう。
・同窓会などを企画し、過去の人脈の洗い出し。

参考になりますでしょうか。
うう~ん。自分もガンバロっと(笑)
    • good
    • 1

私も女の職場にいたからわからなくないです。

出会いなかったし。。
出会いパーティーとかも行ってましたよ。そこで友達になりました。
男性は5千円位かかったりその割りに収穫できるかは自分次第ですが。。

今はよくあるのかわかりませんがナンパとか? それも出会いだからそれで1年付き合ったことも。 ナンパは軽く見られがちだからいい相手が見つかるかは運かも。。誠実さも必要かも?

町中。。だと毎日顔をあわせる中でスーパーの人とかカフェの店員とか自然に、sun122さんが気になる人かどうかで、探そうと思っちゃうとなかなかかも。。

で、まともなのはやっぱ友達経由かと。合コンで彼女候補がいなければ全部友達として付き合って、さらに紹介してもらう。またいなければ友達になって、の繰り返しかその友達がいつか彼女になるかも、ですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も出会いパーティとか結構気になってたりします。いってみようかな~。店員さんとかもいいですね。
 回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2007/03/21 21:53

ANo.1です。



社会人ですか。
出会いの場というのは、やはり趣味の集まりとかですかね。
何でも良いから、趣味を作ってその集まりに参加するんです。

最初から気が合う人とめぐり合える最適な方法かと。

他には、好きなミュージシャンのライブも出会いの場になるようです。
アンテナ張ってみてください。

友達に紹介してもらうとか!
コンパではなく、1対1の付き合いができるかと思います。

少しでも参考になれば・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後まで、回答ありがとうございました。
ぜひ、参考にさせてもらいます。

お礼日時:2007/03/21 21:49

出会いたいのならきっかけは選ばずとも、女性に声をかければそれで出会いです。

もちろんいきなり下心から入って「お茶でもどうですか?」なんて言ってはただのナンパですけど。
友人の話しから聞いた出会いとしては
・本屋にて、趣味の本(少々マニアック)を見ていたところ、同じ趣味の男性に話しかけられ、その作家の話しで意気投合。趣味友達から恋人に。
・飲み屋にて、お酒を飲みながら話すうち美味しいお店等の話しになり、後日一緒に行く事に。何度かデートし、恋人に。
・ライブにて意気投合…
etc

私自身は彼との出会いはバイト先です。
『出会いの場』なんかなくても、きっかけはたくさん転がってると思うので、まずは女の子の友達を作るぞーくらいの気持ちでかかってはどうでしょうか。
アドバイスがあるとしたら、女性にスマートに話しかける話術を磨く事ですかね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。かなり参考になりました。

お礼日時:2007/03/21 21:00

普通に町中での出会いや店での出会いなどが


普通になかったり難しいから、みんな合コンをするのです。

友人を増やして、そのツテをあてにしたほうが確実だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですよね、なかなか無いものですね。でも、私の思うような出会いがしたいと思います。
 回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/21 20:55

質問者様は学生さんですか?それとも社会人?



補足をお願いします。

この回答への補足

私は社会人です。仕事は事務所が多くて社員は男がほとんどのしょくばです。

補足日時:2007/03/21 20:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/21 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!