プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

元々痩せていた訳ではないですが(L~ 13号以上)、
ここ2年間 運動もせず不規則な食事&睡眠を続けていたら
着れる服がなくなってきてしまいました(苦)。
まるで安定期の妊婦さんのように(妊娠したことさえないですが、
経産婦に見られた事多々あり…)前に迫り出してて(?)
胸がないので…見下ろすとお腹の方が出ている始末…。

規則正しい生活、食事制限に運動するのが何よりですが、
意識させるために 初めてウエストニッパー系を試してみようと
思います。

ウエスト(どこだろう…)だけだと上下に逃げるだけですし、
胸下まで来ないガードルだと負けてめくれてしまったり 邪魔で
折ってしまう&トイレの時大変なので。。。。
胸の下から骨盤あたりまであるもので、まめに調節ができるもの
がいいのですが、

さっき測ってみたら
胸下 79、ウエスト80(?)、一番前に出ていると思われる
場所が96、骨盤が100cmでした。

買う時はウエストサイズで選ぶのでしょうか??
働いていた時買ったジーンズ66cmだったような…。

「ウエストニッパー」で検索すると産後の質問が多いですが、
上記の状態だと マタニティで探したほうがいいでしょうか…。

今まで放置していて このような下着をつけた事がないので、
オススメがあったらアドバイスお願いします☆
(なるべくお手頃価格で^^;代用品でもOKです)

あ、あと
生理前だと 少しだけスッキリして見えて、生理がおさまってくると
元に戻るんですが、皆さんも そうですか??

A 回答 (1件)

バストアップニッパーを愛用していますが、かなり良いですよ。


ウエストをキュっとして、バストまで形良く見せてくれるので
ほとんどサギですが、ボディコンシャスな服の時などお役立ちです。
肩紐もあるので動きません。

サイズは適当にMとかLとかで選んでいます。
試して気に入れば、奮発してオーダーメイドも良いものです。

エステの人などかなり補正下着の着用を薦めてきますね。
普段から着用していればラインも変化すると聞きます。

整理前はむくむし、太っちゃいますけど・・・
なんか逆ですね??

余談ですが、防風通聖散という漢方がおなかぽっこりに効果あります。
ピラティスも意識が強まって良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥を晒したまま お礼が遅くなってしまい、
ごめんなさい(´▽`;)〃

ウエストニッパー以上だとブラの下が長くなったやつか(無知な
言い方ですみません)ボディースーツだと思っていたので、
バストアップニッパーなるものがあるとは知りませんでした☆
ケータイで回答を拝見し、
胸に寄せ集めることが出来て(ぇ)、姿勢が悪くて背筋強制ベルト
を買うか真剣に迷っていた私にとっては まさにピッタリだ!!
と検索してました。

マジックテープのものは やはりマタニティなんですね
(というかサイズがすでに経産婦…)。
ファスナーのは 胸下までの肩ひもなしが1点ぐらいしか
見つからず、買った人の感想で少し短いとか色々あったので…
地道に探してみます。
決して下がる事はないと思いますが 肩ひもがあったほうが
引き上げ効果もあると思うので^^;。

漢方もドラッグストア(にあるのかな…)で探してみます♪
アドバイスありがとうございました(´▽`;)〃

お礼日時:2007/03/27 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!