アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訳してもよくわかりません。
PINの変更をして、口座を有効にするようにということでしょうか?

We have receive your confirmation letter for Phonebanking Pin and ATM pin but your signature is different shown in our record.
Please confirm your wish to activate your bank account with HSBC HK.
therefore authorizing HK HSBC to activate your debit card.

A 回答 (1件)

HSBCって銀行ですか?

これ、コピペではなく、zzt123さんが入力した文で、タイプミスありですよね?
(文法に変なところがあるので、コピペだとしたら、ひょっとして偽メール……ってことないですよね。。。だれでもしょっちゅう誤変換とかやるし。)

暗唱番号確認の手紙は受け取ったけど、あなたの署名が、銀行側の記録と一致しないと言ってます。口座を有効にしたいという意思確認をすれば、devitカードを有効にするそうです。

口座開設申込書と違う字体で書いてしまったんじゃありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

>HSBCって銀行ですか?
 はい

やはり、そういう意味ですか...
アドバイスありがとうございます。

助かりました。