「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

東京の皇居周辺でお花見できる場所を探しています。
できれば団体でゴザ敷きでやりたいと思います。
ご存知でしたら教えてください!

A 回答 (2件)

24日に皇居周辺に行ってきました。


皇居東御苑がきれいに咲いていて、スペースも沢山あります。
おすすめです。
閉園時間が早いので夜間のお花見はできませんが・・。

参考URL:http://www.kunaicho.go.jp/11/d11-03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!探せばいろいろあるのですね。
落ち着いた雰囲気でお花見ができそうですね!

お礼日時:2007/03/28 00:49

千鳥ヶ淵の遊歩道は敷物が禁止なので、ゴザ敷きが希望となると靖国神社もしくは、少し狭いですが英国大使館前の千鳥ヶ淵公園になると思います。



三番町の九段小学校裏にある東郷公園も良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!