アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして(^^)四月の第一土曜日に日帰りでイチゴ狩りを計画しています。

場所は伊豆で探しています。
イチゴ狩りのあとに、水族館。おいしいお魚がてべれるお店。
も探しています、

子供ははじめての伊豆、初めての海なので今から楽しみにしています。

子供がいるため、お礼等が遅くなりますがよろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

地元民です。


やはり先の方々とおなじになりますが、
 江間いちご→シーパラ→沼津港
が定番かつ無難だと思います。
あわしまマリンパークも面白いかもしれません。
http://www.marinepark.jp/
沼津港で一番人気(たぶん)の魚河岸丸天ですが、清水町の卸団地にも店があります。私はこちらをよく利用します。
http://www.uogashi-maruten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

いまから、わくわくしてます(^^)

参考にさせていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 23:49

下記URLも参考にしてください・・・


場所が決まったら、食事処はイチゴ狩りの現場で聞くのが一番かも知れませんね、何しろ現地の人達ですから現地の事は一番詳しく知っていますよ・・・。

http://www.ja-shizuoka.or.jp/izu/izunagaokaitigo/

http://www.izu.co.jp/~emaitigo/

http://www.nirayama-ichigogari.com/

http://www.izu-kankou.or.jp/news/ichigo/index.html

参考URL:http://www.jtb.co.jp/season/spring/ichigo/list.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

食事処は時間や、そのときの状況もありますから、
皆さんの情報はもっていきつつ、そのときに決めます。

たくさんの情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 23:47

いちご狩りは前の方がお薦めしている江間いちご狩りセンターがいいと思います。

後、ちょっと変わったところで近くに「ガーデンウチミヤ」というのがあります。高設栽培なので姿勢が楽です。完全予約制です。
 http://www.4115.co.jp/

おいしい魚の食べられる店ですが、三津シーパラダイスのちょっと先の進行方向左側にある「やま弥」がお薦めです。民宿もやっています。鯛丼が人気です。店の前の駐車場は狭いので、空いていなかったら民宿の駐車場があるはずなので聞いてください。
 http://www.jin.ne.jp/yamaya/index.html

あと、沼津港もお薦めなのですが順路的に無理でしょうね。
 http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kankou/shokuw …
 http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kankou/shokuw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
江間は有名なんですね。

ウチミヤさんはもう予約がいっぱいでした。。次の機会に、行ってみたいとおもいます。

食事のおみせは、参考にします(^^)運転は主人なので(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 23:39

こちらを...



江間いちご狩りセンター
http://www.izu.co.jp/~emaitigo/

三津シーパラダイス
http://www.seapara.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

参考にして主人と話します(^^)

お礼日時:2007/03/28 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!