プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 2歳の子どもを連れ、夫婦で大阪、神戸に遊びに行きます。
 実家から近いので何度も遊びや買い物に行った大阪、神戸なので主だった観光地はだいたい知っているつもりです。
 なので、今回、子どもを連れて夫婦で楽しめる、ちょっとコアでレアな大阪や神戸を教えていただけませんでしょうか?予算はそこそこでお願いします。

A 回答 (4件)

うちの子が3歳の誕生日に能勢の大阪府民牧場に連れて行きました。


動物に囲まれたわが子は、非常に楽しかったようで今でも「メエメエさん(羊のこと)のところ連れて行って!」とせがみます。

バター作りの体験なんかもあって、大人も結構楽しめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。子どもと主人が喜んでくれたらいいな~

お礼日時:2007/04/03 22:17

私の作ったホームページを参考URLに貼っておきます。


まだ未完成ですが、ランチは私が行っている絶対においしい所だけを掲載してます。掲載してないレストランですが、「わさびと魚」ってゆう和食(魚料理)がかなりおいしです!店の人も鮮度も味も負けませんってゆってました★神戸の中心の三宮にあります。昨日の夜行きました!http://wasabitosakana.jp/ランチは1000円以内で刺身とてんぷらが
あるらしいので今度取材しにいきます★
神戸観光なら六甲山に車か、ロープウェイで登るのとハーバーランドはぜひ行ってみて下さい!

参考URL:http://www.geocities.jp/bridgebook17/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。子どもと主人が喜んでくれたらいいな~

お礼日時:2007/04/03 22:16

こんなとことか。


http://www1.kcn.ne.jp/~skyikoma/

車でもいいですが、ケーブルカーが何とも言えない凄さで、ちょっと
面白いかも。犬を飼ってない家なら、ぺっとふれあいの森もいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。子どもと主人が喜んでくれたらいいな~

お礼日時:2007/04/03 22:16

関西サイクルスポーツセンターなどいかがでしょうか。


変わった自転車などがあります。
小さい子供さんでも、遊べる施設ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。子どもと主人が喜んでくれたらいいな~

お礼日時:2007/04/03 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!