【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近、車を処分しようかと思っています、中古車屋さんの買取相場っていうのがあるという話を聞きました、相場がわかるサイトなどあれば教えて下さい、
またいま売りたい車はエスティマH9、STパール(2)2WD走行6万キロとランドローバーディスカバリーH7走行8万キログリーンです
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

以前、ディーラーで廃車費用がほしいといわれたレガシーワゴンを


アップル とガリバーに査定してもらったら10万以上になりました。
地元に数件だけの中古車屋だと5万くらいでした。

相場は下記URLで大体見当がつくと思います。

参考URL:http://www.aucsupport.com/aucsupportFrame.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考に致します、ありがとうございました

お礼日時:2002/06/08 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!