アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらないアンケートだな~!!と思った方はそう言わずに(笑
誰もこのアンケートを取らないので、自分が代表して取ります!!

1、あなたの携帯はau?DoCoMo?softbank?

2、今の携帯に満足してる?

くだらないけどお願いします!!

A 回答 (26件中1~10件)

こんにちわ。



1.ドコモです。

2.満足は・・・う~ん80%くらいの満足度って感じですね。
  20%は、本体に指紋が付きやすいことと、機能のちょっとした不満点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

80点なら結構良いですよね!!
ちなみに自分は指紋が付き易い手の性質なので、指紋は気にならなくなりました・・・(笑
くだらないアンケート協力ありがとうございます!!

お礼日時:2007/03/30 14:21

こんんちは。


私はドコモ派です。
今の携帯に満足しています。
デザインにも。
でも基本電話とメールが出来ればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモはデザインがめちゃくちゃ良いですよね!!ちなみに自分はメールは少しで、1番はインターネットが出来ればOKです!!(笑
くだらないアンケート協力ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/30 14:25

1、あなたの携帯はau?DoCoMo?softbank?


auです。
2、今の携帯に満足してる?
満足してます。つい先月までsoftbankだったんですが、家の中だと電波が全然入らなくて使い物になりませんでした。J-フォン時代から8年近く使っていたんですが、料金安いだけでほんと使い物にならなくて困りってました。一応この10年で3社全て使用経験あります。|
    • good
    • 0
この回答へのお礼

softbankは電波が弱くて有名ですよね!!それにしても家の中でも電波が入らないんですか!?大変でしたね~!!
auはそんなことないから大丈夫ですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/30 14:29

1、あなたの携帯はau?DoCoMo?softbank?


DoCoMoです☆
2、今の携帯に満足してる?
   大満足してますよ☆
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大満足ですか!!DoCoMoに働いてる人がこの文を読んだら喜ぶでしょうね~!!(笑
くだらないアンケート協力ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/30 14:32

新高2女です。



softbank使ってます。まぁまぁ満足してます。
というかあんまり携帯詳しくないので、メールと電話とアラーム鳴れば十分です!!笑
電波弱いのはちょっと困ることもありますが、家で入るのでとりあえず文句言わないです^^;
次に替えるのもsoftbankのつもりです~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「というかあんまり携帯詳しくないので」・・・ion1031さんはまだマシですよ!!自分は携帯持って1年くらいは経ちますが、未だにアラームの仕方がわかりません・・・(笑ってください・・・)
くだらないアンケート協力ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/30 14:42

1、auです。



2、う~ん…60%くらいですかね。
以前ドコモで働いていた時はドコモが一番だと思っていました(使っていたし。)
その後auで働いたので、現在もauです。(もう働いてませんが)
でもまたドコモに戻します^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60%と言う事は及第点ですよね!!
「でもまたドコモに戻します」そうですか・・・仲間が減ってさびしいです・・・(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/30 16:12

>1、あなたの携帯はau?DoCoMo?softbank?



すっすみません^^;
TU-KA(一応ツーカーと読みますw)に一票ってのはダメですか?

実は、私もNo.6さんと同じでD社とA社で働いていました。
携帯電話の料金を知れば知るほど、高い料金プランが馬鹿馬鹿しくなって一昨年ドコモからツーカーに変えました。
(携帯各社は自分のところが安い!とアピールしてますが、ツーカーには及びませんねw)

>2、今の携帯に満足してる?

すんごく満足してましたが、来年の3月いっぱいでとうとう終了してしまうんです。
悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「TU-KA」って会社があるんですか!?知らなかったです!!
隠れた良い会社みたいな感じですよね!!
「3月いっぱいでとうとう終了してしまうんです」・・・そうですか・・・隠れた良い会社ほど消えるのは早いんですかね~・・・。
新しく買う携帯が良い携帯だと良いですね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/30 16:19

1、あなたの携帯はau?DoCoMo?softbank?


 携帯を持ち始めた頃からDoCoMoです。

2、今の携帯に満足してる?
 かなり不満です。
 というのも、実家では完全に圏外になるので(前はアンテナ1本だったのに、フォーマになったら実家から車で10分走らないと通じないようになってしまった)。
 本当はauに変えたいのですが、auではパナソニック製がないので、キャリアではなく、メーカーを優先した結果、DoCoMoで我慢しています。
 何年か前に、パナソニックがsoftbank(当時はボーフダフォンでしたが)でも発売を始めたので、auで発売してくれる日を待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DoCoMoは電波がもう一歩みたいですね!!
「auではパナソニック製がないので」・・・ANo.12さんの参考URLによると、もう出てるみたいですよ!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/30 23:46

1.ドコモです。


気に入ってとかではなく、田舎に住んでいるので持ち始めた当初、自宅近くでドコモしか使えなかったというのが理由です。
今ではauも使えるんですが、取り替えるのも面倒といったところです。
softbankは身近に持っている人がいないので、使えるかどうかさえ分かりません。

2.使う上では不満はありません。
基本料ちょっと高いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り替えるのはホント面倒ですよね!!最初に携帯買う時に、慎重に会社を選ばないといけないのかもしれませんね!!
くだらないアンケート協力ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/30 23:52

こんにちは。



1、ドコモとauです。

高校生の時に初めて携帯を買った機種がドコモだったので、なんだかんだで7,8年間ドコモのままです。
何度も変えようかなとは思っていたんですけど、結局はドコモを使い続けてます。

auは会社で支給されました。

2、ドコモでFOMAなんですけど、電波悪い所は電波悪い・・・。
それが不満っちゃ不満ですね。 
あと、他社に比べてどう考えてもサービス内容が悪い。
使用料は高いですね、やっぱり。

auについては、特に不満はありませんね。
全体的に考えたらドコモよりは絶対に良い!!って思うけど、なぜか世の中の人達もドコモが多いですよね。確か6割がドコモでしたっけ?

僕も結局は昔から使って愛着のあるドコモを使っちゃってますってタイプなんですけどね。

ちなみに、softbankは名前がなんか嫌なので今後も変えないだろうな~って感じですね。ボーダフォンなら良かったんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

auはインターネットのサービスとかも充実してて良いですよね!!
「なぜか世の中の人達もドコモが多いですよね」ホント不思議ですよね~!!やはりみんなron5654さんと一緒で愛着があるのかもしれませんね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/30 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!