Q質問

最近、ずっとあごに吹き出物ができています。
治ってはまた新しい吹き出物が出来て・・・
の繰り返しで絶えずできています。

赤みのある膿をもった吹き出物で
痛みもあります。

吹き出物の出来る場所で身体の不調が
分かると聞いた事があるのですが
あごにできる吹き出物はどういう意味が
あるのでしょうか・・・

もしご存知の方がいたらアドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

あごの吹き出物はホルモンバランスの崩れによりできることが多いです。
また、あごに膿を持った吹き出物が出来る場合、にきびとかではなく酒さである場合があります。

この回答へのお礼

ba-m-biさん、ご回答ありがとうございます。
ホルモンバランスはここの所、
崩れているのは確かです。

吹き出物と言っても色々要因があるんですね。

貴重なお時間をさいていただいてありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 18:14
    • good
    • 0

こんばんは。
よく口周りは便秘だとなるとか言われてますが・・眉唾ものです。

顔のエラ部分はカビが原因とも言われてます。
昔は私も悩んだこともあります。気にすれば気にする程ダメなんですけどね。
URLご参考になさってください。解決の糸口になれば幸いです。

参考URL:http://www.incl.ne.jp/keiju/q-koui.htm

この回答へのお礼

doanythingさん、早々のご回答ありがとうございます。
今、体調を崩していて布団カバーとか洗うのを
サボッてしまってます・・・
それも原因なのかな。とdoanythingさんの
ご回答を見て思いました。

貴重な時間をさいていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 22:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

「遼河はるひさんからの質問のベストアンサーでもれなくプレゼント!」

遼河はるひさんとアンジャッシュ児嶋さんが3月21日(土)・22日(日)に北陸新幹線で金沢へ旅行します。
あなたの回答で、素敵な旅のプランを教えてあげてください!

あなたの回答がベストアンサーに選ばれると、全員にQUOカード5,000円分プレゼント!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

教えて!gooトラベル金沢

おすすめ情報