プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメを見ようと思うのですがなかなか
面白いものが見つかりません何かおすすめのアニメは
ないでしょうか

今まで面白いと思ったアニメは
無限のリヴァイアス、無人惑星サヴァイ、デジモンシリーズ
神秘の世界エルハザード、ガンダムSEEDとデスティニー
マクロス7、鋼の錬金術師、ひぐらしの鳴く頃に、ヒカルの碁
十二国記、交響詩篇エウレカセブ、プラネテス,スクライド
学園戦記ムリョウ

面白いと思わなかったものは
攻殻機動隊、アルジェントソーマ、名探偵コナン
天空のエスカフローネ、カウボーイビバップ、爆裂天使

初期のガンダムなどのかなり古い作品は
抵抗があるのであまり古すぎないものでお願いします

A 回答 (13件中11~13件)

美少女系なら「Kanon」「D.C.S.S.」「SHUFFLE!」


アクション系なら「Bleach」「コードギアス 反逆のルルーシュ」
ギャグ系なら「ぱにぽにだっしゅ!」「銀魂」「史上最強の弟子 ケンイチ」

こんな感じですかね。僕が面白いと思った奴なんでどうかわかりませんが、これらだったらYou Tubeで見られますよ!!
    • good
    • 0

#1番です。


今、見たら、「コードギアス反逆のルルーシュ」は
「無限のリヴァイアス」「プラネテス」の谷口悟朗監督
「交響詩篇エウレカセブン」の中田栄治氏、「ガンダムSEED」の阿久津潤一も参加しています。かなり好みのなのでは?
    • good
    • 0

ガンダムSEEDがOKならコードギアス反逆のルルーシュ、行ってみましょう。


続編制作決定!
あんなカンジ(SEED)に敵味方!

http://www.geass.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!