都道府県穴埋めゲーム

ゴールデンウィークにバンコクに行こうと思っています。数年前までは4、5千円払えばとてもハイクラスな所に泊まれましたが物価の高騰に驚いております。BTSユーザーで、NANA近辺でのレストランの使用や、Siam近辺での買い物が多いためどちらかの駅近くが希望です。6000円前後以内でお勧めのホテルがありましたら是非お教え下さい。高級感があるに越したことはございませんが、TwinTowersよりもよい環境であればかまいません。サイトなどもお教え頂ければ有難いです。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

↓このサイトは、結構他のサイトより値段が安いです。


地図を見ながらホテルを探せるのも便利かな~と思います。

http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/map.html

↓ここもまあまあ安いと思います。

http://www.greenholiday.com.sg/bkk/index.html

↓このサイトは、宿泊者の感想が出ているのでよく使います。
ただ、同じホテルでも上記2つのサイトより若干高いホテルも多いかな・・と思います。
ホテル以外の情報を探すのにも、便利だとは思います。

http://www.bangkoknavi.com/hotel/hotel.html

ナナ、シーロム近辺には泊まった事がないので、詳しい説明が出来なくて申し訳ないですが、よければ参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/04/05 13:54

数年前からしたらタイはバブルになってます^^;出来た頃はバイヨークスカイのジュニアスイートが日本で取っても6千円だったのがいまや1万軽く超えてますねw6000円代で良いところ泊ろうとしたらホテルでは辛いかも知れませんね、日本で予約なんかしたら現地価格の2倍近く取られるし、現地ツーリストのホテル部門もホテルの場合レート1バーツ2.7円固定で計算されて尚且つ3%上乗せで振込みとかなのでとんでも無い値段になります。

私はいつもドリカムツアーでアパート取ってます、アパートと言ってもホテルと殆んど変わらないですからね、部屋広いしセンターポイント系列のアパートは従業員の教育が完璧なのでお薦めです。宿代も見地ツーリストに払いに行く手間がありますが手数料取られない分安いですしね。参考でドリカムツアーで探して見られたらどうでしょう?色々良い宿ありますよ。私は今回センターポイントサラディーン取りました
追伸・・・貴方が夜遊び派だとナナお薦めですが、そうでなければナナから離れた方が良いでしょう^^;アラブ人とファラン(欧米人)が山ほど泊っている歓楽街なのでねw

参考URL:http://www.dreamcomestour.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/04/05 13:50

#2です。


質問者様の文章の中で、『Siam』を『シーロム』と呼んでしまいました^_^;
そそっかしいので・・・すみません。

サヤーム辺りは、確かに高いホテルばかりですね・・・
チットロムの高級ホテルか、国立競技場の道路はさんで向かい側エリアのゲストハウスのちょっと高級版か・・・極端になってしまうので、ナナ近辺の方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/04/05 13:53

 タイには 10 回以上足を運んでいます。

ご指摘の通りホテルは高騰しており、
正直なところ 6000円( 2000バーツ )で TwinTowers より良い所は望めなく
なっています。同レベルであれば、3000 バーツは必要になってきますね。

 そのなかで挙げるとすれば、BTS ラーチャテーウィ駅に直結したアジアホテルが
2000 バーツ程度で泊まれます。あと、アソークから徒歩 10 分弱のマンハッタン
ホテルバンコクは、日本人利用者が多い中級ホテルとして有名ですね。

 ホテルの予約ですが、タイ専門のホテル予約サイト「 ホテルタイランド 」は
以前からよく利用しており、信頼できると思います。日本語でやり取りができ、
それでいて値段も安めで重宝しています。

参考URL:http://japanese.hotelthailand.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/04/05 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!