アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆が一般に持っているルーズリーフのファイルのサイズよりも、デカイサイズのファイルを買ってしまったのですが。
デカイルーズリーフのサイズって使い道ありますか。
僕にとっては、かさばるだけだと思いますが・・・
どうすれば良いですか?

A 回答 (2件)

サイズとは、どれだけのサイズか不明なのですが・・・


おそらくB5を買うべきところA4を買ってしまったということでしょうか?
学生さんだとB5を使う人が多いと思いますが、ビジネスマンだとA4のファイルに、透明ポケットっていうやつを沢山入れて、クリアフォルダーとして使います。
仕事で使う紙のサイズはA4が圧倒的に多いので、A4の文書をを折らずに収納するのに便利です。

ご自分で使わないようでしたら、ビジネスマンにあげちゃえばよいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
使わないから誰かにあげちゃいます。

お礼日時:2007/04/01 17:33

購入したお店で、普通サイズに交換できると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!