プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大分昔のauのCMなのですが(ちょうどカメラ付き携帯が出てきたとき)、友達を励ますために変顔シャメしている女の人の名前が気になって仕方ありません!女の人の顔がアップになっているときに「カメラ付きケータイNo.1」という文字が画面にかぶさるCMです。うろ覚えで大変恐縮なのですが、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお教え願えれば幸いです!

A 回答 (4件)

#3です。



>口を尖らせて目をつむってギャルピース
うーーん……どうでしたかねぇ……うろ憶えなので…
ケータイ画面で「コラ!元気出せ!」のメール文と、加賀美さんのアッカンベーは印象強いのですが、森さんの表情や服などは憶えてないです。。

CM映像を試聴できるサイトを探したのですが、見つけることが出来ませんでした。
一応、情報追加しておきますね。中途半端ですみません。

J-PHONE - Hello!篇 TVCM>
内容:落ち込んだ友達を写メールで励ます/BGM:「Life goes on」Dragon Ash/オンエア:2002年

J-PHONE・vodafone イメージキャラクター及び出演者>
http://ja.wikipedia.org/wiki/J-PHONE#.E3.83.9C.E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわわ~っ!そのようなお手数をお掛けしまして~!中途半端なんてとんでもない!感激の至りです!ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/03 07:40

「カメラ付きケータイNo.1」はJ-PHONEのキャッチだったと思うのですが、auで間違いないでしょうか?


J-PHONEのCMに出演していた彼女たちは違いますか?
見当違いでしたらすみません。 御参考まで。

◆J-PHONE - アッカンベーをする女の子です。
 
加賀美聖良(かがみせいら)
http://www.nowfashion.co.jp/index.html

森貴美子(森きみ)
http://www.s-woman.net/non-no/profile/mori.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そーかぁーj-phoneだったのか!大変申し訳ありません!この森貴美子さんは、アッカンベーの前か後に口を尖らせて目をつむってギャルピース(手をカメラに対して垂直に見せるヤツ)しますでしょうか?ちなみに上半身の服装は露出度の高い黒のキャミソールみたいなのです!返信していただければ幸いです!

お礼日時:2007/04/02 07:41

#1です。

したのアドレス違ってました。

http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2005/09/vod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、大変感動しております!しかしどうやらこのコはホシではないみたいです。auの娘は当時セミロングでした。抽出した写真があるので貼り付けられればいいのですが出来ないみたいですね・・・(泣)。でも仲 里依紗さん、かわいいですね(笑)!ありがとうございました!また何か有力な情報があれば是非是非!お願いしたく思います!

お礼日時:2007/04/02 02:26

間違ってるかもしれませんが仲 里依紗さんでしょうか?


日東電工やベネッセ、山崎パンなどのCMにも出てるタレントさんですが・・・・

昔vodafoneのCMに出ていてくちびるを曲げるへん顔をしていました

http://hokuto.blog.ocn.ne.jp/worker/2005/09/voda …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!