プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
複数の書類を一つのファイルにしたいと考えています

エクセルで作成したデータと、ワードで作ったデータがあります
印刷する都合などを考えて、出来れば一つのファイルにして、ページを振りたいと思います。
できるのでしょうか?
因みに、エクセルとワードはページが入り乱れます
ワード・エクセル・エクセル・ワード・エクセルみたいに

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ワードとエクセル両方を同時に起動しておいて、エクセルの印刷したい


範囲を選択してコピー、ワードに貼り付ければ、ワード上でエクセルの
表をそのまま印刷できますけど?

貼りつける時に「リンク貼り付け」にすれば、エクセルの表をいじれば
ワード上の表に内容が即時反映されますよ。

この回答への補足

早速ありがとうございます
これって、用紙の向きが縦と横でも大丈夫ですか?
また、エクセルで作成しているのが、表だけでなく、文章ですが大丈夫ですか?

補足日時:2007/04/02 10:54
    • good
    • 0

PDFに変換してはいかがでしょうか?


変換後PDFを統合して1つのPDFに纏めればよいかと・・・・
    • good
    • 15
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます
PDFも考えたのですが、後から手直しが合ったときに面倒だと思いまして・・・
ありがとうございます

お礼日時:2007/04/02 11:04

ワードファイル内でエクセルを挿入することが可能です。



ワードのファイルを開き、エクセルのデータが必要な箇所でエクセルを挿入してみてください。上部の「挿入」→エクセルだったかな?
僕はこの方法で一つにまとめています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

この方法でも試してみます
ありがとうございました

お礼日時:2007/04/02 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A