アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

早速なんですが、友達から借りたCDのケースの、
『パカ』っと開く部分?が折れてしまって
ケースとしての役目をなしてませんorz。

持っているCDケースにかえようと思いましたが、
2枚組みのCDケースなので、代えがありません。

どうしたらいいのでしょうか。
新しく買うべきですか?
2枚組みのケースって売っていますか?

困っています。返事お願いします。

A 回答 (3件)

2枚組用CDケース、ディスクユニオンのレコードアクセサリー館でありました。


通販もあるようです。
http://diskunion.net/acc/search_result.php?type= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このかたちです!
見つかってよかったです。
けど、送料高いですね・・。

ちかくのお店を見て、無かったら
頼んでみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/03 11:15

こんばんは 2枚組みのケースってあまり市販では見ませんね(有るんでしょうが) 私だったら中古CDの安い(300円とか)の買って入れ

直します 昔のアルバムって結構2枚組み有りますから お近くのお店を覗いてみては? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家にも2枚組みのCDがあったんで、見てみたんですが、
かたちというか、種類が違っているものばっかりでした。
また近くのTSUTAYAとかのぞいて見ます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/03 11:11

多分大きな家電量販店に行けば売っていると思いますよ。

もしくは、友達にごめんなさいと言って許してもらうとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな家電量販店ですか・・・。
近くにいくつか大きい電気屋さん?があるので
探してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/03 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!