プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンダーエッグに行こうと思っていてるんだけど場所分からないので
教えてください。
横浜らへんにあるって聞いたけど・・・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ナムコワンダーエッグは、1992年2月に、期間限定で


開園しました。
その後、好評のため「ワンダーエッグ2」
「たまご帝国」などと名前や企画を変えて
存続してきましたが、「ワンダーエッグ3」として
2000年12月31日ついにグランドフィナーレを
迎えました。
現在では運営していません。

アトラクションや規模は全く違いますが、
池袋サンシャインシティに
「ナムコナンジャタウン」というテーマパークが
ありますので、そちらへ行ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2

残念ながら昨年暮に閉園しました。


場所は、二子玉川園の駅から徒歩5分くらいの場所にありました。
    • good
    • 0

もう閉園しているようですが...


私の認識違いならばいいのですけれど。
では。

参考URL:http://www.namco.co.jp/home/nours/topic/topic-te …
    • good
    • 0

URLをみると営業終了となっています・・・。


ひょっとして「期間限定」の期間がきたのではないでしょうか?

参考URL:http://www.namco.co.jp/home/tp/we3/index.html
    • good
    • 0

ナムコワンダーエッグのことですね?


新玉川線の二子玉川園駅(ニコタマ)近くにある、テーマパークです。
ちなみにとなりには「ネコタマ」という猫がたくさんいるテーマパークがありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!