アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷で、昼間、テイクアウトができるたこ焼き屋さんを探しています。
昔はたくさんあったように思うのですが、最近思い当たりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

くくる 東急百貨店東横店

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~。
結構良く通っているのに意識したこと無くて
盲点でした。

お礼日時:2007/04/05 13:34

渋谷中心地からは、ちょっと歩くかもですが…


道玄坂に「SUPAたこ」なるものがあります。
イタリアンたこ焼きです。友だちがおいしいと言ってましたw
http://www.shibukei.com/headline/3350/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変大変遅くなりましたが…。
ありがとうございました。

食通の友人からもむちゃくちゃ此処のお店を押されました。

お礼日時:2007/10/29 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!