プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、六本木でピザとパスタのおいしいお店を教えていただいた者です。
新宿と、渋谷でもおいしいお店があれば教えて頂けますか(^-^;
予算はやはり\5000\6000くらいでお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



新宿、渋谷ですよねぇ??恵比寿でもよろしければ、断然恵比寿の方がお勧めできるイタリアンは多いのですが、一応新宿と渋谷でご紹介させていただきますね。

●テスタ・マッタ(渋谷)
渋谷の109の前のビルにあるのですが、『え?ここって渋谷?』と思うような、雰囲気のよいお店です。ナポリピザが一押しです。

http://www.testamatta.info/

●ビストロ・ラ・クッチーナ(渋谷)
センター街の奥の方にあるのですが、こちらも渋谷とは思えない雰囲気があります。
ピザはありませんが、とても美味しくてお気に入りです。ただ、ちょっと高めかも。
美人のマダム、面白いおじさん、日本語が達者の外国人スタッフのサービスで食事も楽しくなります。

http://www.ne.jp/asahi/cucina/ittenshou/new_page …

●プレゴ・プレゴ(新宿)
こちらはピザもパスタもありますが、一押しはチーズを使ったメニューです。特にスペシャルチーズリゾットは絶品です。

http://r.gnavi.co.jp/g428700/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなって申し訳ありません。
無事にクリスマス過ごせました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 20:39

カッフェ・アロマティカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 20:44

渋谷駅西口(モヤイ像方面)からわずか『0分!』珠玉の夜景が手に届く!!



参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g073212/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 20:43

こんにちは。



『真のナポリピッツァ協会 日本支部公認店』でオススメさせて頂きますと・・・、

【パルテノペ恵比寿店】
  東京都渋谷区恵比寿1-22-20恵比寿幸和ビル 03-5791-5663
  JR恵比寿駅東口より徒歩3分。東京メトロ日比谷線1番出口より徒歩5分。
http://www.partenope.jp/shop/ebisu.html
http://www.partenope.jp/
http://www.restaurants-news.com/shokudogai/2005/ …
http://books.bunka.ac.jp/onlineMRS/restaurant/de …

ちなみに、協会には東京都・神奈川・名古屋・福井・大阪・兵庫・広島で12軒登録されています。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!