プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワールドカップが原因かなと思いましたが、日本戦は日曜でしたので関係ないのかなと思います。

A 回答 (5件)

>同感です。

とありますが、他の地域も同じような状態だったのですか?
>それとも福岡の方ですか?
いや、ワールドカップが無関係というのに同感といったまでです。

私は、福岡ではありませんが、久し振りに、福岡ドームでダイエーが試合をしたというのも少しくらいは関係あるのかなと思いました。いや、こんなのですいません。はっきりいって、わかりません。ワールドカップ、野球、天気、その他いろいろな偶然が重なったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

福岡なら今日は天気が悪そうですが・・・人間も動物ですから気圧とか嵐の前触れで出歩きたくないとか・・・少し大袈裟でしょうか?

    • good
    • 0

昨日の夕方から夜にかけてでしたら閑散すると思えます。


日曜日の日本サッカーチームの応援疲れから(祝杯をあげたのならなおさらの事)
昨日は草々に仕事を終わらせて帰宅したと言うのはうなずけませんか?

私も日曜の疲労感から昨日は仕事の後は軽くラーメンを食べてすぐに帰宅しました。
電車の込み具合もいつも通りという感じでしたけどね…
それに社員教育二ヶ月の会社等は先週末あたりに新入社員歓迎…と言う所も多かったのではと思います。

そうなると週の初めの6/10月曜日から「飲みに繰り出す!」と言う雰囲気は生まれませんよね。だから閑散と…違うかな

サッカーも「初勝利」なだけで「決勝進出」ではないですから
次の試合まで充電…と言う感じではないでしょうかね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>昨日は草々に仕事を終わらせて帰宅したと言うのはうなずけませんか
午後2時半に出かけましたが、そんなに早く仕事切り上げるんですか?
スーパーもいつもじゃ主婦の人が多いんですが、あまり見かけなかったので、主婦も応援疲れってとこですか?
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/11 13:38

 ボーナス直前なのでみんな買い控えているのだと思います。

ボーナスが出た後はお店もそれを狙って安くしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーナスってどこの会社も同じ時期に出るんですか?知りませんでした。

街に人通りが少ない理由もボーナスが原因ですか?

お礼日時:2002/06/11 13:34

そうですね。

同感です。
で、質問は何でしょう?

人通りが少ない理由ですか?
どの地域なのかにもよると思いますが、
補足出来ませんか?

この回答への補足

質問したいことは人通りが少ない理由なんです。

地域は福岡です。別に試合が行われている地域でもないので不思議です。

同感です。とありますが、他の地域も同じような状態だったのですか?
それとも福岡の方ですか?

補足日時:2002/06/11 13:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!