dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はワキガが強烈な匂いがするんですけどワキガを治す方法はないんですか?

A 回答 (4件)

体臭予防では、これは効果が高いそうです。


http://www.rams-marks.com/pressblog.html

こんなのも見つけました。
http://www.24deodorant.com/

消臭下着です。
http://11kaigofuku.com/shirt/resolutionshirt.html

わたしは、出掛けるまえには、石鹸で洗ってから、手指の殺菌消毒剤を付けてますが、デオドラント系より効く気がします。 手術はしてもまた臭うようになったというのをネットで見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/07 18:25

>ワキガを治す方法はないんですか


⇒あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/07 18:24

お風呂にお酢を入れるといいと聞きますが、やっぱり手術して臭腺を取った方が手っ取り早くていいと思います。



リンク先はお酢とワキガについてのページです。

参考URL:http://wakigacare.1carua.com/1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/07 18:23

ワキガは皮膚の内側からですからね。


外に何かを塗っても治りません。
香水の類はワキガの臭いと混じって余計に悪臭になってしまいます。
手術したら一生悩む必要がなくなります。
http://www.gomiclinic.com/
手術費用は少し高めですがワキガ人間の職場での印象などを考えたら手術した方がメリットが多いといえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ワキガって手術で治るんですね。将来的には手術を考えるかもしれません。

お礼日時:2007/04/07 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!