プロが教えるわが家の防犯対策術!

International Culture Night presentation についてどうだったかについての文面でわからない事がありました。

And after 10 minutes, the people who were not representing a country switched tables.

「the people who were not representing a country」
はどんな人たちだったでしょうか。

状況説明が必要でしたら補足させていただきます。

A 回答 (3件)

高校で、外国の人を招待して「国際文化の夕べ」を開催したのだと思います。

(あるいは、生徒の中に外国から来た生徒たちがいるのかもしれません)

6つのテーブルには、それぞれ外国の人が最低4人は座っていて、この人たちの席は固定です。
他の参加者(たぶん、あなたのお友達を含む高校の生徒たち)は、10分ごとにひとつのテーブルから次のテーブルに移ります。
そうすることで、たまたま同じテーブルに座った人とずっとおしゃべりするのではなく、いろんな国の人とお話できるようにするのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。なるほど。イメージしやすかったです。

そこに出席していた人は最低24人いたことになりますね。

となると、1つの国から複数人が出席していたと思われますので、それぞれの国の代表者は席を変えずにそのままでいて、他の代表じゃないメンバーが席を移動してあちこちの国の人が交流できるようにした、ということではないでしょうか。

みんながみんな移動してしまったら、また同じ国の人とかぶる可能性が高くなりますから、各国の代表者各1人はテーブルを固定しておいた、ということかと想像してみました。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。なるほど。イメージできました。

これは、英語の問題として考えても分からないと思います。

正確な答えを期待するなら、詳細な状況説明が必要でしょう。

一般的な話として、、International Culture Night(国際文化の夕べ)の出席者で、「国の代表でない人」ということなら
*個人の資格で参加している人(有名人がゲストとして来ている場合等)
*国以外の(国の枠を超えた)団体の代表者
*主催者側の人
等が考えられます。

この回答への補足

回答をありがとうございます。この人はアメリカの高校生です。
話の流れは下記です。宜しくお願いします。
There were 6 tables, and each table had at least 4 people from a foreign country.
For example, one table had a Russian, an Indian, A Bulgarian, and a Chinese girl sitting at a table.
And then we just talked for 10 minutes straight.
It was fun, because I was able to practice many languages there.
And after 10 minutes, the people who were not representing a country switched tables.
To learn more about other countries.

• 0