【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

以前に教えてgooに出ていた質問の回答に、
スターウッドのホテルのお得な予約するURLが出ていたんですが、
検索しても出てこなくなってしまいました。
そのお得なページは、連泊すると一日フリーで泊まれるページに
繋がるURLだったんですが・・・。
スターウッドのサイト内でした。
ぜひご存知の方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



これではないですか?

http://www.starwoodhotels.com/promotions/promo_l …

リゾート系なら、右上のリンクからさらに中に入ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!ありがとうございます^^
ハワイに行きたかったのですが、ハワイのホテルはないのですね。
残念です。でも他の都市に行く機会もあるので利用します!!
早いお返事ありがとうございました~♪

お礼日時:2007/04/07 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!