アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらない事ですが、FIFAってどう発音するのですか?
フィーファーそれとも、フィーファ、あるいはフィファ?
少し気になったので教えて下さい。
お時間のある方、よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

「フィーファ」ですね。


こういうのは、インフォシークの辞書で調べるといいです。

http://jiten.www.infoseek.co.jp/Eigo?pg=result_e …

参考URL:http://jiten.www.infoseek.co.jp/Kokugo?pg=jiten_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
テレビでも、フィーファといったり、フィファだったりしていたので気になっていました。
こういうところの辞書を使うといいんですね。

お礼日時:2002/06/12 18:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
テレビでも、フィーファといったり、フィファだったりしていたので気になっていました。
こういうところの辞書を使うといいんですね。

お礼日時:2002/06/12 18:41

お世話になります。



私は「フィファ」と言ってます。

ちなみに、某検索エンジンで検索いたしました結果、
「フィファ」 241 件
「フィーファ」62 件
「フィーファー」8 件
と出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
テレビでも、フィーファといったり、フィファだったりしていたので気になっていました。

お礼日時:2002/06/12 18:40

「フィーファ」


だと思います。
下唇を噛みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
テレビでも、フィーファといったり、フィファだったりしていたので気になっていました。

お礼日時:2002/06/12 18:39

 「フィファ」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
テレビでも、フィーファといったり、フィファだったりしていたので気になっていました。

お礼日時:2002/06/12 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!