アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲しいプレイヤーが2つあって迷ってます。1つはスロットインタイプなのですが壊れやすくないですか?昔スロットインタイプのCDコンポを買って、少ししてからディスクが出てこなくなって、修理費が高くつくと言われて泣く泣く買い替えたことがあったので不安です。もうひとつのタイプは機能は基本的なものだけですが形も基本形なので無難ではあるんですが・・・・どうでしょうか??教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。

早速ですが、スロットインタイプってそんなに壊れやすいですか?私はスロットインタイプのDVD-ROMドライブを搭載したパソコンを4年間使っていますがそのようなことは1回も起こっていませんのでスロットインタイプがいいのならそちらでもいいと思います。
もし、心配でしたら最近の大きな電気店では購入時にいくらか負担すると5年間無料修理をしてくれるところがあるのでそのようなところで購入してみるのもいいと思いますよ。
    • 0

Q/1つはスロットインタイプなのですが壊れやすくないですか?

A/これは、どうでしょうね。スロットインの方が故障率が高いとは限らないですよ。(故障率の多くは運によるもので、実証はされていない物がほとんどです)ただし、故障すれば高いですけどね。
まあ、能力で選んで良いのを選ぶのが妥当です。スロットインの方が良いならそれを選んでも良いですが・・・まあ、心配なら何年か保証を利かせるか・・・
心配しながら買うなら、保証をつけるかスロットインは止めた方が良いでしょうね。
    • 0

無難な方を買った方が、いろんな意味で無難で安心ですよ。

• 0

壊れるときは何だって壊れるんですから、自分の好きなデザインの方を買ったほうが満足度が高いですよ。

• 0