プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポールダンスのシーンがある映画を探しています。

なるべくがっしりした体つき(逞しい?)の女優さんが出ている映画がいいです。
男優さんでもかまいません(^^)

レンタルで借りるのでなるべくメジャーな作品をお願いします。

A 回答 (2件)

「ブルー・イグアナの夜」


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
なかなか見ごたえのある作品です。
    • good
    • 1

最近の映画なら「シン・シティ」のジェシカ・アルパ、「クローサー」のナタリー・ポートマン。


ブロードウェイミュージカルの映画化「RENT」の中にも出てきましたね。
ちょっと古いところでは「ショーガール」のエリザベス・バークレイや「素顔のままで」のデミ・ムーアのポール・ダンスが印象に残ってます。
がっしり体型と言えばやっぱりデミ・ムーアの「素顔のままで」でしょうか。作品としてはいまいちオススメしかねますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!