アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルゼンチン、フランス なんとだいたいの方が優勝候補にあげていた国がもういません。
あまりにも波乱が多いので、実際 素人めの自分からすると、今まで強豪だと思っていた固定観念が崩れるのかな とも思います。
で、今の段階で多い国は、三試合、少なくても二試合消化しています。
やっぱり強かった国、予想以上の強さの国、強豪といわれてたけどそうでもない国いろいろあると思います。
そこで、サッカー通の方、いやそうじゃない方でもいいのですが、まだ勝ち残ってる国の中で、ここ何試合か見た上で ここは強い!! っていう国はどこなんでしょうか?

 
くだらない質問ですが よろしく

A 回答 (11件中11~11件)

サッカーは常になにがあるかわかりません。

フランスとアルゼンチンははっきりいってつよいです!
でもスポーツは何があるかわかりません。ちなみに僕の優勝予想国はデンマークです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2002/06/30 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!