アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、伊勢に行く事になりました。
土曜出発の2泊3日でして、2日目に、午前中鳥羽水族館、その後パールロードドライブを考えております。(途中景色を楽しんだり、お茶したり)
夕方6時頃には伊勢、宇治山田の駅に戻っていたいのですが、無理ない行程でしょうか?
ドライブはどこらへんまで行けるものでしょう?(max賢島まで)
ご存知の方、経験された方、その他なんでもよいので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

車で賢島までは行ってないのですが、十分往復できると思います。

途中には海の博物館、賢島には志摩マリンランドもありますね。
あと、鳥羽から伊勢方面ですが、二見シーパラダイス(水族館ばかりですね)、マコンデ美術館もあります。途中の海の景色も良いので楽しめると思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
海がとてもきれいで感動しました。
快適なドライブでした。
ありがとうございました。

距離的には十分可能です。

単に賢島までいって戻るだけなら2時間くらいみておけばいいと思いますが、観光もありますからね。賢島で英虞湾遊覧などもする気になればできるでしょうけど、その辺は好き好きなので相談してみてください。
帰りは県道32(伊勢道路)が便利です。
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶんとお礼が遅れて申し訳ありませんでした。
おかげさまで道も快適でした。
ありがとうございました。