プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKのラジオの「青春アドベンチャー」で放送されたある番組を探しています。
以下の条件に当てはまる番組をご存知の方がいらっしゃいましたら、
確信などなくてもかまいません(笑)ので、是非教えて下さい。

・五~七年前くらい
・作者と同じ名前の女の子が、いろんな冒険をする
・SF。とゆうか、不思議の国のアリスのような、不思議な雰囲気

お心当たりがある方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 今晩は。


 あれ、あれ。これは確か昨年の今頃にも再放送されていた「悲しみの時計少女」じゃありませんか? 谷山浩子さんが自作のファンタジーを自演している連続ドラマですよね。
 ただ、主人公の時計少女の名前は忘れました (^^;。98年以前のデータはこちらの参考ページでどうぞ。

参考URL:http://www.gld.mmtr.or.jp/~ohsaki/Adventuer.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、それです。
あんな程度の記憶で…有り難うございます!
去年も再放送されていたんですね。
もう聞かなくなって久しいのですが、これを機に、また聞いてみたいと思います。
本当に有り難うございました。

お礼日時:2002/06/14 21:55

青春アドベンチャーの放送リストが載っています↓。

1998年からのしか載っていませんが・・・

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~motive/adventure.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有り難うございましたv
何か、質問をする項目を間違えてしまっているにも関わらず><
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2002/06/14 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!