プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後半サビノ手前に、セリフのようなフレーズが全て分かる方、教えてください。歌詞には載ってません。ずっと気になっています。

A 回答 (2件)

「裏切る恋は純粋なビューティー わかっちゃう私 仕方ない


CryCryこればっかりは天地災害 自分責めたって仕方ない
こらえしょうのない やさ男 若気のいたりってあきらめよう
傷ついたなんて思わない ありがとうなんて 絶対言わない」

みたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひぇ~~!!すばらしい!!感激★十数年のわだかまりがとれました!ありがとうございました!!ところでどこでお知りになられたんでしょうか??

お礼日時:2007/04/14 22:51

恥ずかしながらFANクラブに入っていたときの会報に書いてありました。


それ以外でもネットでも書いてあるところがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!カラオケでも歌えないしずっと気になっていました、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/14 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!