プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月6日(木)に日本武道館で行なわれたglobeのライブ後半で、どうしてもタイトルが分からない曲がありました。確かメンバーが、ブルーの衣装を着てワールドカップの応援ソングのような感じだったと思います。自分でいろいろ調べてみましたが、どうしても分かりません。CD化はされているのでしょうか?もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

「I WILL SURVIVE」または「AIDA決めてくれ」ですね。


うぉーうぉーうぉーうぉおおーおおー決めてくれー
っていうのならAIDA、そうじゃないなら「I WILL SURVIVE」ですね。

ULTRAS2000(日本応援ソング集)にはいってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度のご回答、ありがとうございます!!
ライブ直後から、ずっと気になってたので
タイトルが分かってとても嬉しいです。
さっそく明日CDを買って来ようと思います。
本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2002/06/15 23:57

「I WILL SURVIVE」です。


「AIDA~」は耳に残ってるので。。。混乱していたようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!