プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一応、他のオンラインゲームはできるんですが、セカンドライフは白い不完全な画面になってしまいます。

動きは割りとスムーズです。

どうすれば?

win xp sp2 toshiba dynabook 2005 ax/650lsbb になります。
celeron プロセッサ360j

メモリ256MB最大1280MB HDD40GB 

等スペックです。

グラフィックボードなど聞いたことがありますが、それでしょうか?

A 回答 (1件)

メモリが256MBでは少なすぎますね。


3Dゲームをされるのであれば1024MB以上にした方がいいですよ。
セカンドライフの動作環境にメインメモリ256MB、グラフィックメモリ32MB以上とあります。
質問者さんのPCは初期設定でメインメモリからグラフィック用に64MBとられるようですので、192MBと64MBになって動作環境を満たしていません。

グラフィックボードが搭載されていないので、メモリだけでは改善されないかもしれませんね。
でもノートPCですのでここの増設は無理です、メモリ増設でダメなら諦めるしか。

この回答への補足

そうですか。。 2002のほかのデスクトップだと、画面は完全ですが
重すぎてうごかないんですよね。

補足日時:2007/04/17 21:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解像度などおとす事ができるようなことを読んだことがありますが
どな鷹教えてください

お礼日時:2007/04/17 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!