アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在使っているPCはSOTEC A4200AVRです。
BIOSの設定で意味が分からないので宜しくお願いします。

1. Advanced Chipset Features メニューで
AGP バス上のグラフィックカード(チップセット内蔵)が仮想的に使用できるメインメモリの容量を指定する部分がありますが、容量を大きくするとグラフィック上どのような影響があるのでしょうか。
(1)64M AGP ビデオがメインメモリを仮想的に利用できるサイズを64MB に設定します。
(2)256M AGP ビデオがメインメモリを仮想的に利用できるサイズを256MB に設定します。
とありますが、グラフィックカード等は増設していません。

又、
2. Integrated Peripherals メニューで
System Share Memory Sizeの設定で
システムメモリからVGA RAMとして使用する領域のサイズを指定する部分で。
(1)VRAMを32M Byteに設定します。
(2)VRAMを64M Byteに設定します。

とありますが1.と2.はどのような関連があるのでしょうか。

現在システムメモリのサイズは1GBにて使用しています。

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1がAGPビデオの設定で、2がIntegrated Peripheralだから内臓ビデオの設定だと思います。

なので全く関係は無いと思います。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
1.2.は関係ないようですが、それぞれ数値を変化させるとどのような効果があるのでしょうか。
宜しくお願いします。

補足日時:2006/11/26 12:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/10 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!