プロが教えるわが家の防犯対策術!

たとえば 以下の HP の説明の中で 必要なシステムとして 32MBのシステムメモリを搭載すると書かれていますが このシステムメモリとは 何を指しているのですか? 普通に言うメインメモリの事では ないと思いますが システムメモリで検索すると メインメモリの事の様にも 思えるんですが。

http://www.aopen.co.jp/products/vga/gf4ti4600-dv …

A 回答 (1件)

おっしゃる通り、メインメモリの事でいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり そうですか。
しかし 今時 32MB の メインメモリ を わざわざ断わり書きするとも思えないので なんか 裏があるんじゃないかと かんぐっていました。
どうも ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/02 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!