プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 日立maxellとセガが提携してアーケードゲーム分野に進出していると聞きましたがこの詳しい情報を知っておられる方おられたら何でもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

日立製作所がセガと提携している話は聴いてますが,


(メガドライブ,サターン,ドリームキャストと,
そのアーケードプラットフォームであるST-V,NAOMIが,
日立製のCPUを使用している)
日立マクセルが参加しているのは聴いたこと無いですね。

この回答への補足

 カードで対戦履歴がセガのメインサーバーに問い合わされて、出てきて、iモードからも自分の今の成績が全国で何位かなど問い合わせが出来るらしいのですが、もっと詳しい事を知っておられたら・・・・・と思い質問しています。
 こんな説明で分かりますか?
 申し訳ありません。

補足日時:2002/06/17 00:16
    • good
    • 0

>カードで対戦履歴がセガのメインサーバーに問い合わされて、…



「vf.net」のこと?それで使うカードって,
「共同開発」というより「下請け」じゃないですかな?

この回答への補足

 あまり詳しい事を知らないのですいません。
 maxellの新卒採用の説明会に行った時にこの話を聞いたので少し調べてみようとしているのですが全然分からないので・・・・

補足日時:2002/06/17 20:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!