プロが教えるわが家の防犯対策術!

Sanwa Supplyのレーザーマウス MA-LS3Sを使用しています。
ホイール操作で縦、横方向に移動できるマウスです。

先日、Office 2003 から 2007 にしたところ、Word、Excelなどにおいて、ホイールで横スクロールができなくなりました。(ホイールクリックで上下左右移動はできます)
マイドキュメント等のExplorer、Internet Explorerなど、Office製品以外では今まで通り横スクロールが可能です。
Office 2007で横スクロールを利用するために、何か解決策などがありましたら、教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。

(参考)
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=M …
●横スクロールで、作業効率アップ。
縦スクロールはもちろんのこと、横方向にも指1本でスクロールできるから、スクロールバーを頻繁に動かすWebや表計算ソフトなどの画面を素早く動かすことができます。マウスの位置を変えることなく、1つのスクロールボタンで、2方向のスクロールができるので、作業効率がグンとアップします。

A 回答 (1件)

ドライバは最新のモノを使用していますか?


モードをOFFICE97でもダメかな・・・。

サンワのドライバは、横スクロールのコマンド変更が出来ないから、ソフトによっては対応出来ないモノも有ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライバを最新のものにしたら無事にスクロールするようになりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/25 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!