天使と悪魔選手権

えっと…ちょっと興味があるんで質問してみました。
全然かっこよくないのに女の子にすごくモテル人っていませんか?
全然かっこよくないのにすごく美人な彼女がいる人っていませんか?

ズバリ!そういう人ってどこが良いのでしょうか?
どうなればそういうタイプの人間になれるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

清潔感、清涼感のある人、これは第一印象で決まる条件です。


全然かっこよくなのにモテル人
○女心を分かっている
○会話のコミュニケーション能力が高い人
○自分の売り市場を知っている
 ※自分が「このタイプ、系統にはもてる」というのをわかっている
全然かっこよくないのに美人の彼女
○他人と自分を比較しない、自尊心のある人
○外見に見劣りしない魅力がある(内容は多種多様ですが・・・)
○底力がありそうな人、雑草っぽい人

もてたければ、単純に女性の好み趣向を知ることと(どういう男性が女性受けするか)自分の市場価値知ること。(市場価値というのは、自分がどういう系統の女性には気に入られるかを知っている)
※自分の理想と自分の市場にギャップがあるなら、自分の理想の女性の趣向を知って、そのタイプの男性になるよう自分の価値を上げる努力が必要だと思います。
    • good
    • 1

いますね。



ふと 「なんでこんなおっちゃんのこと好きなんだろう?」と・・
でも彼って、優しいんですよね 尊敬できる人物なんですよね
心から好きなんですよね ずっとずっと 好きなんです 何十年も。。

やはりその人の人間性かな
    • good
    • 1

何を考えてるか分からない人。


自分を全部曝け出さない人。

これは男女共にモテます。
人間得たいの知れないものに惹かれるんですって。
    • good
    • 2

私の好きな人もかっこ良くないのにモテます・・・



やっぱり皆さんのおっしゃるように女性に対しての扱いが上手い!
ってとこでしょうか?
自分を理解している人は、女性に対して無理せず気配りが出来ているような気がします。

あとは話す雰囲気やペース、視線の配り方。
あまりガツガツした方はモテませんよね。
視線の配り方は、例えば・・・
女性を見ていないように感じさせているのに、きちんと目を配っているのでタイミング良くサッと手を差し伸べることが出来たり、変化に気づける。

・・・と私は彼にそのような印象を受けました。
    • good
    • 0

モテル男性って、マメなんですよ。


後は洞察力が鋭く、褒め上手。

どんな女性でも褒めてくれるんです。
ただやたら褒めるんじゃなくて、その人の自信がある所とかを上手く褒めるんです。

髪を切れば「おっ!美容院行ったの?いいね」とか買ったばかりの服を「その色いいね、似合うよ」とか。
そういう方はモテテましたね。

ただのリップサービスなんでしょうが、ちゃんと女性として見てくれるって所に、女性はクラッとくるみたいです。
普段よく観察すると言うか、洞察力がないとこれは上手くいきませんからね。

逆にオシャレしている女性に「そんなにお化粧したりしても、人って気にしてないよ」なんて言う男性もいましたが、私は「あぁ、この人はモテナイな」と確信しましたね。
案の定、モテナイようでした(笑

ちゃんと異性を理解しようとする事、要は女心を大事にしてくれる人。
そういう方って、好感度高いと思います。
    • good
    • 2

掟破りの逆質問



貴方は「かっこいいだけの男性」に女性はひかれると思われていますか?

・財力
・知力
・見た目
・身のこなし
・会話
・体格
・健康
・職業
・学歴
・将来性
・持っている夢

書けばきりがないので止めますが総合力での勝負でしょう

「かっこいいニート」と「かっこよくない開業医」

今現在どちらも同じだけの財産を持っていたら?

「かっこいい」も「美人」も選択時の要素の一つだけの事でしょう

無人島で
「何も持っていないかっこいい男」
「釣り竿と魚を持っているかっこ悪い男」
美人の女性はどちらを選ぶでしょうか?...(笑)。
    • good
    • 0

その人の匂いによってもてたりするっていう説があります。

欧米の大学の研究によると人間は自分と一致しない免疫能力を持っている異性の匂い、フェロモンを本能的にかぎ分けられることができると証明されたって聞きました。あと女性は見た目以上に相手の体臭を気にしてるらしいです。まぁ、どこまで本当かわかりませんけど、参考程度に。
    • good
    • 1

自分と感性・価値観の似ている人


自分の好きな顔
知性を感じる人(ウィットに富んだ会話が出来る等含む)

不潔でない人
暗くない人・後ろ向きでない人
非常識でない人


ざっとこんな感じでしょうか。
「自分の好きな顔」というのは別に美形と言うわけではありません。
どんなに所謂イケメンであっても、好みでなければ魅力を感じません。

あと、以前バラエティ番組か何かで拝見しましたが
女性は(子孫を残すため)自分の血縁から離れた人を嗅ぎ分ける(?)本能が備わっているとか・・・うろ覚えなのですが^^;
そう言うのも関係しているかも、知れませんね。
    • good
    • 0

本当かどうかは知りませんが(笑)


美人や美男子の人ってある程度遺伝子レベルで平均的な子供を求めるらしいですよ。だからある程度普通の人なんかに引かれたりして
    • good
    • 2

ズバリ!そういう人ってどこが良いのでしょうか?>



フェロモンでしょ(笑)
人間の内側から出てくる物。
いいもので着飾ったり、いい車に乗ってもそれは鎧にしかなりません。
鎧を脱いだ時、その人自身が持っている中身が女をひきつけるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!