アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、牧場物語を買おうか
悩んでます。

今は"おいでよ!どうぶつの森”を
やってますが、
シミュレーション好きなんで
買おうか悩んでるんですが、

新作の"キミと育つ島"か
"コロボックルステーションforガール"
どっちがいいんでしょう?

コロボックルのほうは
結婚、出産できると知ったんですが、
"キミと育つ島"は結婚&出産は
ないんですか?

あとどっちもやったことある人
どっちがよかったですか??

ちなみに私は
牧場物語未経験です。

A 回答 (2件)

こんにちは


私もシミュレーション大好きです♪
動物の森もモチロンやりました。
私はせっかく買うのでしたら、キミと育つ島をオススメします。
牧場物語ファンの中ではコロボックルステーションは不評な方なので。
もろちんキミと育つ島には、結婚・出産のイベントはありますよ。
ただ、キミと育つ島はゲームのスピードが速いので
動物の森のようにまったり~と出来る訳ではなく
ゲームの中の一日の決まった時間で作業していかなければならないので
ちょっと忙しいゲームだとは思います(汗
慣れてきたらそんなことはないのかもしれませんが…
未経験でしたら是非キミと育つ島をやってみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか^^
結婚&出産イベントは
1番興味があったんです♪

どうぶつの森にはないのでヾ(;´▽`A

キミと育つ島買って見たくなりましたヾ(≧д≦)ノ

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/20 17:30

こんにちは


牧場物語ハーベストムーンはやったこと有ります。
とても面白いですよ、田舎暮らし&恋愛を体験できます(笑)。
恋愛が進むとハートマークの色がだんだん変わるのでドキドキします。
色んな作物育てて、ニワトリや牛やヒツジを育て放牧して製品作って売って…毎日がとても充実していて楽しいです(笑)。
たまに釣りをしに海へ行ったり、季節でお祭りが有ったり、仕事が大変なときはコロポックルに頼んで手伝ってもらいましたよ。http://www.bokumono.com/series/harvest_bandg/

とにかく楽しかったのでオススメです。
女の子番forガールも持ってはいるのですが、まだやってません…早くやりたいと思ってるんですけどね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますo(*^▽^*)o
ハーベストムーンというのもあるんですか!

検討してみます^^

お礼日時:2007/04/20 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!