アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中森明菜の最新ライブ情報を確保出来るHPを探しています。

一応公式ファンサイトが有るのは知っているんですが、
リンクがおかしいのか、どうしても観覧する事が出来ません!

ちなみに「何時行くか?」と言う事ははっきりとしていないので、
最新ライブ情報が常に観覧出来る事、
公演日時と、チケット取り扱いプレイガイドがはっきりしている事。

これだけ解かれば、後は自力で頑張ります!
よろしくお願い致しますm(--)m

A 回答 (1件)

どうも今晩は!



確かにオフィシャルサイトは閲覧出来ませんね。
↓こちらのサイトにライブ情報がありますが、2007年の予定はないとのことです。
http://www.minoruworld.com/akinaland.html

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!かなり充実した情報源有難うございます!!

・・・そうですね、確かに今現在はライブ予定はなさげですが、
まめに確認して、情報が入り次第動こうかなと思っております。

有難うございましたo(^^

お礼日時:2007/04/20 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!