プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月にTBSのハプニング大賞という番組名だったと思うのですが。その中でカンニングの竹山さんがTBSの女子アナに色々とやりとりをするコーナーで、水野真裕美アナが司会をしていたと思うのですが。ここにでてからなんか急にテレビの露出が減ったように思うのですが。何か原因でもあるのでしょうか、
水野真裕美アナが鬱にならなければいいなぁーと思っていたのですが。

A 回答 (1件)

気管支のぜんそく治療が理由だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組では無理して笑っていないといけないので、もしかしたら、過呼吸になってしまったのではないかと勝手に推測しました。

ご回答。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/21 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!