アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロポーズ大作戦を見逃しました。

しかしながら、キャストにあまり興味がなかったので録画もしておりません。
ただ、初回視聴率が19.3%と結構高いので、おもしろいのであれば次から忘れずに録画しようかと思うのですが、初回視聴率はあまり当てにならない気がするので…。

ドラマを見て、おもしろかったから見るべき!という方は教えて下さい。
ちなみにストーリーはホームページを見たので知っています。
ストーリーだけを読んだ感想は、「微妙」でした。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あ、プロポーズ小作戦というタイトルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/04/24 00:20

プロポーズ大作戦の放送終了後に、エリと尚のミニドラマが配信されているそうです。


微妙に本編にもからんでいるみたいで、携帯サイトが見られないのが残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/04/24 00:19

とりあえず次回も見てみようかなと思いました。


内容が少々、稚拙な感じを受けましたが
脱力した感じで何も考えずに見れるので。
私は、山下君の声がたまに裏返ったり、三上さんのキャラなどに
注目しているのですが、自分なりに注目ポイントを探せば
それなりに楽しめるような感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>内容が少々、稚拙な感じをうけましたが

ここは私も見る前から気になっていたところです。
妖精が出てきて過去にタイムスリップって…
ていう感じで若干引いてました。
でも確かに何も考えずに見ることができるというものではありそうですね。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/20 21:32

わたしはおもしろかったです。



妖精役の三上博史さんも、仕事で海外に行く空港で台本を渡され、読んで即OKしたそうです。
いままでに、過去を変えようとしたSFドラマは数あれど……

ちま、ちま……と変わる過去がけっこうひきつけられます。
次の学園祭では頭に包丁がささってて、状況がわからなくて走り回るみたいで、それが始まる前から楽しみでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>妖精役の三上博史さんも、仕事で海外に行く空港で台本を渡され、読んで即OKしたそうです。

そうなんですか!それは全然知らなかったです。
出演する俳優さんが、脚本を読んで即OKということは、多かれ少なかれ魅力がある内容ということなのでしょうね。

>次の学園祭では頭に包丁がささってて、状況がわからなくて走り回るみたいで、それが始まる前から楽しみでした。

これは確かに気になりますね。
ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/04/20 21:28

主演の2人が今人気ある人なので視聴率でたのかなと思います。


月9で初回なので興味本位で見た人も多かったと思いますが・・・

主演女優のほうは他局のドラマで視聴率結構こけてましたけどね・・・

ちなみに、初回個人的感想は「もう見ない」でした。
キャストに興味あるひともいないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>主演の2人が今人気ある人なので視聴率でたのかなと思います。
これは私も同感です。
今話題の俳優がW主演ということで、ある程度視聴率は約束されているドラマだなという風に思っていました。

感想は「もう見ない」でしたか。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/20 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!