プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で放送されている音楽番組の数を知りたいのですが、
CSや地方の数なども入れるとだいたいどの程度あるのでしょうか?
もし詳しい方がいたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

  


はじめまして、こんばんは。

東京で見れる番組としては(地上波・BS・CSを含めて)
3971番組もある様です。
再放送の番組も併せて3971ですので
番組の種類はそれ以下になります。

以外に結構、多いんですね。

私自身はあまり見ないですので地上派で10ぐらいかな?
とアバウトに思っていましたが232番組もあるようですね。
(再放送を含めて)
     

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?c=0&d=&s=1&cate …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダブりがあるにしても思っていたよりかなり多いみたいです。
東京だけでそれなら日本全国ではかなりの数になりそうですね(^^;)

お礼日時:2007/05/09 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!