プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

龍が如く1では由美をすごく愛していていかにも浮気しそうにない桐生さんが [浮気ではないですが]狭山薫を愛しはじめる。境遇が似ているのはそうかもしれませんが、また1をプレイした後に2をやったせいかもしれませんがそれでも!「なんだかなぁ~」と言わずにはいられない。そう思うのですが、1と2をプレイしてみた方はどういうふうに思いましたか?

A 回答 (1件)

境遇が似ているから薫を好きになったんではなく、よく映画なんかである、お互いに死線を潜り抜けて来たから芽生える愛情(友情)なんではないでしょうか?

桐生さんはカリスマ性があり見落としがちですが、1では由美、2では薫という好意を持ってる相手が居るにもかかわらず、桐生さんはキャバ嬢とホテルに行く人です。
    • 0
この回答へのお礼

確かに!そういえばその通りですね。桐生さんなんか矛盾してませんかね。男気溢れる人なのに。回答有難うございます。