プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えていただきたいことがあって投稿致します。
私は東京都民、友達が千葉県民です(お互い20代後半♀)。今度の週末あたり友達の誕生日祝いにどこかへ出かけたいのですが、この時期のおすすめスポットは何かないでしょうか。ペット博2007も検討していますが混むだろうなと思って。ちょっと遠出しようか(館山とか)と思うと意外に時間と交通費がかかる・・・。お互いあまりお金をかけられないので、目安として予算\5,000(交通費混み)くらいで楽しめる場所を探しています。
情報提供、お待ちしています。

A 回答 (2件)

ららぽーと豊洲 ラゾーナ川崎  イクスピアリ  ikea


などウインドショッピング
幕張や浦安で ホテルビュッフェ
葛西臨海公園
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答拝見しました。意外と近場でもあるものですね。千葉にも穴場がある(幕張や浦安)ことを忘れていました。
参考になるご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/22 21:51

葛西臨海公園の水族園など、



ぐるっとパス2007(2000円)
http://www.rekibun.or.jp/grutto/museum2007.html

に入っているので、その日の予算と考えると厳しいでしょうが、
その後、2ヶ月使えるので、交通関係の1日乗車券とうまく組み合わせれば、あちこちいけますよ。
http://www.winriver.net/tokyo/discount-t/sightse …

 ぐるっとパス2007で、お台場にある日本科学未来館、船の科学館、パナソニックセンター東京リスーピアにも入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐるっとパス2007はかなり使い道がありそうですね。これと1日乗車券であちこち行けるなら割安だと思います。とても参考になるご回答でした。ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/25 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!