アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで4年間、坊主&スポーツ刈りで通してきましたが、この春大学に通うことになり、ちょっとおしゃれに気を遣おうと思っています。
最後に坊主にしたのが2ヶ月前で、今は自分の感覚では髪は相当のびています。

こういうのが目標なんですが、
http://www.beauty-box.jp/style/mens/045.html
http://www.beauty-box.jp/style/mens/108.html
髪型にするには散髪屋でなんと注文すればいいでしょうか。
お願いします。

A 回答 (3件)

私だったら「オシャレな感じでwww」って注文しますねw



ま、美容室行くと色んな髪型が載ってるカタログみたいなの見せてくれるので、
それを見ながら「こんな感じで」って言うのが一番早いかもしれませんね。
雑誌等の切り抜きを持って行く人も多いそうですよ
    • good
    • 0

美容室なら短い感じにしたいんですけど・・・というとすかさず何冊か最新のヘヤーカタログを持ってきてくれると思いますよ。

    • good
    • 0

リンク先はヘアスタイルのページですのでプリントアウトして持ってけばその通りにしてくれますよ。

似合うかは別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!