アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで色々調べていたのですがどうしてもわからないので、質問させていただきます。

今日デジタルオーディオプレーヤーを買いました。
i Podではなくて普通のなんですけど
YouTubeから音楽をダウンロードしてプレーヤーに入れたいのですが何をしたらいいのかわかりません;

FLVPlayerというのをダウンロードしたのですが・・・

メディアプレーヤーへダウンロードする方法はないでしょうか?
やり方を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

対して詳しくない私ですが、昨日YouTubeをダウンロードするソフトをフリーソフトでGETしました。

早速試したら、wmvとflvの2つが取得出来ました。ここからエンコーダーなどで、落とせるのかな?と思っているのですが。
Windows Media Playerでも見れるので、イケるかも!と思ってます。
私はMP3playerしか持ってないので、ここまでしかお話出来ませんが。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482. …
    • good
    • 0

Youtubeの動画ファイルはflv形式の動画です。


普通の動画再生ソフトでは対応していません。対応しているソフトでは、flvplayer/GOMplayer等が有名。
その購入したプレーヤーがflvファイルに対応しているか確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!