アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスストーカーで検索したのですが
HP用のものしかヒットしません。
(私は自分のPCのデスクトップアクセサリとしてだけ使用したいのです)

1つだけ下のようなものを見つけてダウンロードしてみたのですが動作しませんでした。
私のPCは XPだからでしょうか?(^^;)  http://download.seesaa.jp/contents/win/system/ke …

どなたか デスクトップで使えるもの御存知の方
いらっしゃいましたら教えていただけませんか?

または 有料でもいいのでそうゆうソフトでも
結構です。
ちなみに私は サンリオ アクセサリーBOXという
ソフトを購入して持っていますがマウスストーカーは入っていませんでした。

A 回答 (1件)

とりあえず、ベクターから探してみてはいかがでしょうか。



「Star Cursor」使ってました~。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは さっそくダウンロードしてみました

ありがとうございます(*^^*)
めちゃめちゃ可愛いです~。

いい年してマウスポインターがピンクのキティちゃんなんですけど、
キティちゃんが動くたびに可愛いパステル調の
★やシャボン玉?が付いてきてホントに可愛いです。

あんなに時間かけて探したのに自分では見つけられなかったので、教えていただいて助かりました!

お礼日時:2005/05/12 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!