プロが教えるわが家の防犯対策術!

窓の杜のフリーソフトで Popims Animationという モーフィングソフトを ダウンロードしたのは いいが 私は 英語は 読めないのに すべて 英語だから モーフィングまでの 操作法が 分らないし 日本語のマニュアルか誰かが説明した ホームページ等も 検索してみたが まったく見当たらないし 日本人相手に そりゃないだろうと 思うのだが 誰か モーフィングまでの 操作手順を 教えてください 

A 回答 (2件)

この回答への補足

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/09/ …
上記のアドレスにも 説明があり こちらの方がわかり易い

補足日時:2007/11/07 09:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変役の立ちました どうも ありがとうございます
操作方法や モーフィングと ワーピングの違いや 他の フリーのモーフィングソフトの紹介などされてて いいサイト教えていただいて 良かったです(^o^)
また 何か ありましたら その時は また よろしくお願いします?

お礼日時:2007/10/29 08:34

私は完璧にマスターしました。

英語は簡単ですし、基本的操作原理は他のモーフィングソフトと同じです。

フリーソフトなので、ダウンロードさせてもらうだけでもありがたいと思わなければ・・・。タダで教えろと、言っても・・・。

「日本人相手に そりゃないだろう・・・」と思っているのはあなただけかもしれません。

日本語解説がほしければ、有料ソフトはいくらでもあります。 

この回答への補足

補足日時:2007/10/26 15:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カキコ ありがとう

お礼日時:2007/10/29 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!